知っておこう! | 性欲が爆発しそうだったらデリヘル嬢を呼んでみましょう

知っておこう!

赤い下着

どの福山の風俗店で遊ぶにしても、まず常識的なことは理解しておかなければいけません。
つまりデリヘル嬢と遊ぶときも同様なので、具体的にどんなことが大事なのかをここで教えておきたいと思います。

まずは禁止されていることがなんなのかを理解しておきましょう。
たとえば泥酔状態で遊ぶことは禁止となっています。
人によってはお酒を飲んで勢いがついたところで遊ぼうと考えていたりすると思いますが、泥酔状態まで行くと予約できない場合があります。
つまりお酒を飲みたい人は、ほどほどにしておかなければいけません。

そしてデリヘル嬢とは本番行為ができないのが普通です。
本番行為はデリヘル嬢にとって大きなリスクのある行為なので、できないのは当たり前です。
たとえコンドームがあろうと関係なくできないので、デリヘル嬢に本番行為をお願いするようなことはしないようにしましょう。

あとは、デリヘル嬢の前ではいつでも清潔感のある状態で遊ぶことが大事です。
清潔感がない人はデリヘル嬢と対面した際に、嫌われてしまう可能性があるでしょう。
そうなるとデリヘル嬢のやる気が落ちてしまいますので、まともな接客を受けられない可能性が出てきます。
デリヘル嬢に嫌われないようにするために、必ず身だしなみは整えておくようにしてください。

身だしなみの中でも爪についてはよく見られる部分になりますので、伸ばしている人は短く切っておきましょう。

以上のことを踏まえた上でデリヘル嬢と遊ぶようにすれば、おそらくトラブルにはならないと思います。
一度トラブルになってしまうとお店から目をつけられてしまいますので、またトラブルを起こすようなことがあれば今度はブラックリストに載ってしまう可能性があります。